熊田曜子(くまだようこ)は巨乳でグラビアクイーン

熊田曜子(くまだようこ)は巨乳でグラビアクイーンのページを説明

新着コンテンツ一覧

熊田曜子(くまだようこ)は巨乳でグラビアクイーン

もし気に入ってもらえたらポチっとなm(_ _)m


熊田曜子(くまだ ようこ)は巨乳グラビアアイドルです。そして知りませんでしたが熊田曜子(くまだ ようこ)は歌手です。熊田曜子(くまだ ようこ)は可愛らしいというより美人でスタイル抜群です。

出身は岐阜県みたいで、岐阜市立藍川北中学校、 関市立関商工高等学校商業科をそれぞれ卒業とあります。

熊田曜子(くまだ ようこ)は週刊少年マガジンのミスマガジンに高校在学中に応募して最終選考まで残りました。しかし、母親に猛烈に反対されあきらめたそうです。しかし芸能界入りの夢を捨てきれずに母親が海外旅行中に芸能事務所のオーディションにこっそり応募。母親が留守の間に手続きを済ませ芸能界入りを果たしたというから可愛い顔からは想像できないほどの行動力と根性の持ち主といえます。

応募してあっさりとデビューできるんだからたいしたもんです。



最初の頃は同じ事務所の小池祥絵、伊藤絵理香、相楽のり子らとともに『P-GIRL』というグループで活動していましたが、2006年4月19日 1stシングル「Always / わたしだけの場所」でCDデビューしました。

熊田曜子(くまだ ようこ)のチャームポイントは大きな胸と目で、グラビアアイドルとしてのキャッチフレーズは「史上最強の美巨乳」です。実際、グラビアクイーンといわれてます。


その巨乳ですが、昔は胸が小さかったそうですが、バストマッサージをしてあの巨乳を手に入れたと言ってます。ただ肩をおおきく回すだけなのですが、それを毎日200回やることで胸が発達したと本人は語ってます。熊田曜子(くまだ ようこ)が中学生の時、好きな男の子がコンビニでプレイボーイのグラビアを観ていたことから、巨乳がすきなのだと悟り、巨乳になろうと奮起したのが、はじまりだそうです。が、そんなマッサージで巨乳になれるとは。



熊田曜子(くまだ ようこ)と熊田曜子(くまだ ようこ)以外のグラビアアイドルにはどんな娘がいるのかチェックしてみました。↓

熊田曜子
浜田翔子
原幹恵
福永ちな
原田桜怜
中川翔子
ほしのあき
森下悠里
深澤優希
リア・ディゾン
三津谷葉子
夏目理緒
時東あみ
若槻千夏
小倉優子
MEGUMI
井上和香
蛯原友里
川村ゆきえ
蒼井そら
相澤仁美
あいだゆあ
石原さとみ
伊藤由奈
北村ひとみ
佐藤江梨子
沢尻エリカ
鈴木茜
高橋
愛夏

仲村みう
安西ひろこ
蒼井

あびる優
岩佐真悠子
亀井絵里
久住小春
小阪由佳
小向美奈子
酒井若菜
白石美帆
鈴木えみ
戸田恵梨香
夏川

吉沢明歩
みひろ
愛川ゆず季秋山莉奈
綾瀬はるか
新垣結衣
荒木のぞみ
杏さゆり
安藤沙耶香石井めぐる
磯山さやか
入江紗綾
インリン
大久保麻梨子
大城美和
小田有紗
小野真弓
折原みか
kAORI
神楽坂恵
佐藤和沙
和希沙也
かでなれおん
川原洋子
木口亜矢
木嶋のりこ
工藤里紗
小池栄子
小泉麻耶
小松彩夏
佐藤寛子
佐野夏芽
杉本有美
鈴木ゆき
高井みほ
滝沢乃南
竹内のぞみ
次原かな
長崎莉奈
河中あい
根本はるみ
長澤奈央
長澤まさみ
花井美里
堀田ゆい夏
堀井美月
松井沙也香
松浦亜弥
松金洋子
松嶋初音
赤松唯平手ゆきほ
藤間ゆかり
小田ひとみ
湊あさか



珍のつぶやきの熊田曜子(くまだようこ)は巨乳でグラビアクイーンのリンクについて

珍のつぶやきの熊田曜子(くまだようこ)は巨乳でグラビアクイーンのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。